お知らせ・ブログ

トップページ > お知らせ・ブログ > トレーナー活動 > 岩倉総合高校IH予選愛知県8位!

岩倉総合高校IH予選愛知県8位!

岩総女子バスケ部IH予選総括

4月末から続いていた、岩倉総合高校女子バスケ部のIH予選が6/5㈯で終わりました。
結果はなんと愛知県8位!!岩総女バス創部以来の快挙です!5位~8位で行われる順位決定戦でも、惜しい試合もあり、強豪と呼ばれている私立の学校ともしっかりと渡り合えていました。
今回は目標としていた結果に届き、初めて県大会の最終日まで試合をすることが出来たので、サポートしていても、大変いい経験ができました。
昨年のチームも、ベスト8に届く実力があったのに、新型コロナウイルスのせいでIH予選がなくなってしまったせいで、悔しい思いをした卒業生を思うと、複雑な気持ちにもなりますが、後輩たちは想いを継いで結果をだしてくれたので、これからさらに下の世代も頑張ってくれると思います。
とにかく、みんなお疲れ様!おめでとう!